忍者ブログ
変人な大学生♀ 瑜絽(ゆろ)の日常とか。 将来の夢は隠居だったが、最近は少し活発になってきた。 しかし、同じジェネレーションとのギャップ拡大はとどまるところを知らない。
  ゆろのプロフ
HN:
瑜絽
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:

↓私を詳しく知りたい方はこちらへどうぞw

ゆろさんに血反吐出るまで訊いてみました

前略プロフィール
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[06/03 マアカ]
[05/26 BlogPetの未絽]
[05/25 陽]
[05/10 BlogPetの未絽]
[05/07 鴻輝]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 (Tue)

まぁ明日の話だけどね。

あ、どうもどうもお久しぶりです皆様。
最近は日記記事の5行以内に必ず「久しぶり」と書くのがマイブームです。
そろそろ新しいマイブームでも見つけようかなと思います。

さて、今日はエイプリルフールという事でこの記事でも嘘をついたかなと思わなくもありません。しかし、その言葉すら嘘という可能性も否定できません。でも、エイプリルフールって午前中じゃなきゃダメって聞いたこともありますしね。いずれにせよそれもエイプリルフールに聞きましたから、信憑性は30%というところでしょう。30%っていうのは適当です。

どうよ?難問じゃね?

というわけで、面倒なのでここからは嘘つきません。

冒頭でも言いましたが、明日留学生を拉致って来まって嘘じゃないからこれは
まぁいわゆる新入生ガイダンス週間、別名新入生勧誘ウィークが始まるわけです明日から。
なんか留学生の入学生のガイダンスがあるということでその出待ちをするためだけに学校いってきます。非常にめんどし。
多分ウチのサークルもグローバル化をはかるんだと思います。とても良いね。世界へ羽ばたけ。

…本当にめんどくさいんですけど。あ、嘘ね。これ嘘ね。

勧誘とかって絶対に苦手分野だと思います。嘘ですというのは嘘です。
看板とかビラとか作るのは結構好きなんですが、その部分終わりましたし。でも、当日は追加分のビラでも書いてようと思います。適材適所ということですみません頑張ります
あることないこと話して勧誘するので新入生の皆さんは気をつけてください。でも知らない人でもなるべくついて行ってあげてください。
この一週間くらい頑張ります。

と言うのがこれからの話。

長いブランクの間何をしてたかというのも書いたほうがいいですか?

・とりあえずワンピースを着る機会は無かったです。
・本はわりと読んでました。
・そういや速読やってねぇや。
・サークルのコンサートがありました。やらかしました。

って感じですかね。
あ、デートにも行きました。遊園地でした。とても楽しかったです。まぁひとつ乗れなかったやつがあって残念だったけど。最も絶叫系なヤツだったのに。あとボーリング勝負は私のせいで持ち越しでした。勝ちます

うん、意外といろいろあったよ。ほぼ引きこもってたけどね。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうか
留学生と浮気をするから構ってくれないんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
世界へはばたくのは良いことだぁ~外国人と話すのマジ楽しいし(何

適材適所は重要だね!
俺先生に適材適所って名目で仕事任されたら「1番目立つけど退屈な場所」を任されましたよ。

ボーリング勝負、負けます。
左腕ではね(ぁ
鴻輝 URL 2008/04/01(Tue)16:09:21 編集
Re:そうか
あぁ、留学生は諦めたからね(ぁ
当然羽ばたけなかったよwそして話せませんでしたともw
んー、どんな仕事だそれは。
ボーリング、左腕でも勝てなかったしwどうしよう私(笑
【2008/04/23 19:32 瑜絽 】
無題
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
私は春休み中の子供達との闘いに敗れしまいました。
はっきり言って、年、です。
ですから今夜は家出して、川辺に夜桜見物に行ってきます。
ゆろさんのご近所の桜はいかがですか。
マアカ URL 2008/04/01(Tue)16:28:13 編集
Re:無題
お久しぶりですー
ありがとうございます。一時は元気じゃありませんでしたが、今は大丈夫です。
桜ですか!良いですねw私はもっぱら勧誘中に散りかけなのを学校で見ておりました(汗
【2008/04/23 19:29 瑜絽 】
きのうは言葉っぽ
きのうは言葉っぽい勧誘するはずだった。
だけど、のーぺんが絶叫ー!
でも、追加分は拉致しなかった?
BlogPetの未絽 URL 2008/04/03(Thu)09:15:05 編集
無題
お久しぶりです☆
新入生勧誘…めんどいですねぇ(←オイ)
でも、サークルに所属してないマルメロにとっては、
ちょっと羨ましかったりもします♪
でも、やりたいとは思いませんが(ぇ)
そういうことは高校で燃え尽きましたww
新入生ゲットのために頑張って下さいね(*´Д`*)
マルメロ URL 2008/04/03(Thu)23:49:50 編集
Re:無題
はい、お久しぶりですw
ホント面倒です。ってか疲れます。精神的に。
えー、無いほうが絶対いいですよwホントあれはもう(ぁ
ありがとうございます。私も今回で燃え尽きた気がしますw
【2008/04/23 19:27 瑜絽 】
こんにつわ(´ω`*)
お久しぶりです~
新人さん勧誘…懐かしい響きです。
最近は、学生生活もグローバル化なんですね~

4月で春の陽気なので、ワンピ着て下さい!!ぜひ!!
ポールも挑戦してみます…(((`□´;)
それから、春の陽気なので、ノロケとかも披露して下さいwww

では~ヽ('∀'*)
ポールSQ 2008/04/04(Fri)08:17:51 編集
Re:こんにつわ(´ω`*)
はい、お久しぶりです!勧誘は想像以上に消耗しますね☆
ワンピ着ましたよwやっぱなんとなく落ち着かなくて困ります
あぁ、惚気書き忘れました(ぁ
今度デートしたら書いちゃいますよw
【2008/04/23 19:25 瑜絽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットとか
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *