忍者ブログ
変人な大学生♀ 瑜絽(ゆろ)の日常とか。 将来の夢は隠居だったが、最近は少し活発になってきた。 しかし、同じジェネレーションとのギャップ拡大はとどまるところを知らない。
  ゆろのプロフ
HN:
瑜絽
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:

↓私を詳しく知りたい方はこちらへどうぞw

ゆろさんに血反吐出るまで訊いてみました

前略プロフィール
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[06/03 マアカ]
[05/26 BlogPetの未絽]
[05/25 陽]
[05/10 BlogPetの未絽]
[05/07 鴻輝]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/02 (Fri)

ってなりますねホント。
何って?ゆろです。

あれなんですよ。最近靴紐に虐げられてるんです。
うん、こんな話題で申し訳ないとは思っていますけどね。まぁ思ってるだけですが。
とにかくなめてかかってはいけませんよ靴紐は。本当にね。
踏んで転びそうになるし。何も無くてもなんか知らんがつまづく私には危険すぎる。ハイリスクです。転ぶ確立が3割は増す(当社調べ)
それが、これでもかってくらい連続でほどけやがるんですから。しかも左ばかり。
そして、ついに信じていた右にも裏切られ…私はどうすれば良い?!
マジ悩んでます。

というわけで、ゴールデンウイークはデートにいってきます
あ、関係ない?そのような説もありそうだね。
それにしてもゴールデンウィークに遊びに行くなんてホント久しぶりです。
去年はバイトばっかでしたし、その前は引きこもったり、引きこもったりしてましたから。
あ、あと引きこもったりもしたか!そんな感じ。
ゴールデンウィークの殺人的混み具合の免疫が無くなってると思うので、少し心配です。
殺されないように是非頑張りたいところですね。

いや、すみません。ホント楽しみです///
某臨海公園にいくんですけどね、いいよねそういうの。
水族館とかもある感じです。
それにしても私らが行くところは大抵動物がいますね。いますねというか狙ってますけどね。
そのうち猫カフェとかも行きたいです。むしろ今すぐ行きたいです。ライトアウェイ!

それでは皆さん、良いゴールデンウィークを!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リスクって…なん
リスクって…なんだろう…?
BlogPetの未絽 URL 2008/05/03(Sat)09:50:43 編集
未絽に先を越された(何

じゃあ今度俺が紐靴の紐を結んであげよう!(ぇ
俺もデート楽しみですw
二十歳になった瑜絽に初めて逢える訳ですから(*´ω`*)
しかし俺も人ごみに対する免疫は低下していく一方なので・・・
瑜絽だけは守りますけどね(何
鴻輝 URL 2008/05/03(Sat)10:19:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットとか
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *