忍者ブログ
変人な大学生♀ 瑜絽(ゆろ)の日常とか。 将来の夢は隠居だったが、最近は少し活発になってきた。 しかし、同じジェネレーションとのギャップ拡大はとどまるところを知らない。
  ゆろのプロフ
HN:
瑜絽
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:

↓私を詳しく知りたい方はこちらへどうぞw

ゆろさんに血反吐出るまで訊いてみました

前略プロフィール
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[06/03 マアカ]
[05/26 BlogPetの未絽]
[05/25 陽]
[05/10 BlogPetの未絽]
[05/07 鴻輝]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/07 (Wed)

なんか待ち合わせ駅への電車到着時間が同じだった時点で幸せでした。
めっさアバウトな待ち合わせ時刻だったのにね。やっべぇ、ジャストじゃんみたいなね。結局会うのに多少てこずったとしても全く関係ないよね。
どうも、本末転倒です。あ、間違えた。ゆろです。

てか、行きましたよ。デート。
まずは鳥類園というところに向かいました。
え、これ、鳥類園んん!?って感じでしたが好きです。とにかくナチュラルでした。
この時期にはこの鳥がいるかもしれないってだけで、いるかいないかは鳥の自由ですから。
結局のところあまりいませんでしたが、いた場合はテンション上がりますね。雀がいた場合ですら
雀に似たなんとかって鳥が可愛かったです。
水にいる黒いなんとかって鳥はまた会ったなって感じです。
なんとかって鳥が水に立った杭みたいなのの上にちょこんと乗ってるのが可愛くてもう。
あとなんとかっていうt…ていうか何一つ名前覚えてないっていう
あ、カワセミとか…見れてないけど。うん。
まぁ鳥見るより道をはずれたとこを歩くのがメインでしたね。いいんです。楽しかったので。なんでも楽しいに決まってるじゃないか。

臨海公園ってことで海沿いも歩きました。やたら風が強かったり、やたらみんなして牡蠣をとってたりして、すごいなと思いました。牡蠣は特に好きではありませんが、なんとなくとりたくなってくるような情景でした。
あと髪の毛がはっちゃけるので湿気+風は困ります。最近大人しいと思ってたのに困ります。ちょっと粋がって新しい髪留め使ったのに困ります。
まぁ暑すぎなかったので良い感じでした。

水族館はこどもの日真っ盛りでした。こどもオンリーでも無かったけどね。
んー…もっとちゃんと見たいわ。あとヒトデ触りたかった。

まぁあとは観覧車?
微妙に不安になる動きだったりもしました。微妙に止まったりしたのは好都合だけど。
いろいろ見ることが出来たり出来なかったりするような天気でしたが、面白いものが見れたので良いです。
この前の遊園地に何故か存在しなかったので、ホント久しぶりな観覧車でした。むしろ観覧車なんて乗ったことある?そんな感じです。いや、あるんだろうけど。

とにかく楽しかったです。また行きたいねw     

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かにw
俺も待ち合わせの段階から幸せでした(笑)
雀に似たなんとか、俺も名前が思い出せなかった(ぁ
鳴き声の最初にみんな♪がついてた事くらいしか(コラ
ほんと、何しても楽しいから幸せ(何

新しい髪留め、似合ってました(*ノノ)
てゆか瑜絽自身がどんどん綺麗になってて俺のドキドキも強くなる一方です(ノ∀`*)

確かに水族園はもう一度行かなきゃね!あれじゃまだまだだし。
でも結果的に時間は丁度良くなったのかな?鳥類園で遊びすぎたね(笑)
ヒトデ、触りに行きましょうw

観覧車もまた乗りたいし・・・そしたらまたかねふく~!って言うんだろうねw
また一緒に行こうね^^
鴻輝 URL 2008/05/07(Wed)23:58:22 編集
未絽はのーぺんが
未絽はのーぺんが到着するはずだったみたい。
だけど、観覧するはずだったの。
BlogPetの未絽 URL 2008/05/10(Sat)10:12:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットとか
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *