忍者ブログ
変人な大学生♀ 瑜絽(ゆろ)の日常とか。 将来の夢は隠居だったが、最近は少し活発になってきた。 しかし、同じジェネレーションとのギャップ拡大はとどまるところを知らない。
  ゆろのプロフ
HN:
瑜絽
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:

↓私を詳しく知りたい方はこちらへどうぞw

ゆろさんに血反吐出るまで訊いてみました

前略プロフィール
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[06/03 マアカ]
[05/26 BlogPetの未絽]
[05/25 陽]
[05/10 BlogPetの未絽]
[05/07 鴻輝]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/30 (Wed)

はい、やっぱり黒猫に落ち着くということでねw
なんか私には可愛すぎる気もするけどね。いいんだよ気にするな。
窓を見てるとたまに流れ星が流れたり、コメ送信ボタンの近くのチビネコが微妙に動いたり遊び心満載で素敵ですw

あ、そうそう。速読の神になると豪語して、早11日だと言う事になる一昨日、ついに速読講座を開始しました。
どうも、未来の速読神、ゆろです。いやいや、今はまだ拝まなくて良いよ
…すみませんでした嘘です今後も拝まなくて良いです

ってわけで、スタートしましたけれどもね、どうやらトレーニング前に体験ビデオとやらを見なければいけないらしいんですよね。
うわ、めんどくさい、早くやりてぇよと、はやる気持ちを押さえ付け、画面に見入る私。
なんか、ビデオ内の体験者と共にトレーニングをやってみて比較し、自分の能力を客観的に見るのが目的の一つらしいです。

よっしゃ、望むところだ!

各世代の初挑戦者に混ざって、速読のインストラクターの人もトレーニングに参加していました。
「かなり差が出るのでそれを見とけ」と言う事らしいですね。
うん、すごかったよインストラクターの人。
まぁ、トレーニング内容は面倒なので言いませんが、最初は1分間に30回を目標にしましょうってヤツで360回とかww
マジ、桁間違ってんじゃねぇのって感じです。
ていうか、この差を「かなり」で済ませるなよw面白いなぁもう!
計算すると1秒で6回もDo出来ると言う事に。

この瞬間、私の目標は30回から361回になりました。

仮にも未来の速読神ですからね。
これを計算すると1秒に6.016666…回と言うことになります。これは厳しいな。
くだらない負けず嫌い精神持ち出してすみませんでした。
あ、今の私の回数ですか?一分間に18です。

もう一度言います。18です。

で、でもね、初めてやる人の平均は7~15なんだよ?平均よりは上だから全然無茶じゃないし!問題ナッシング
ってわけで挑戦は始まったばかりです頑張ります。
今日は文学散歩に行くので出来ませんけどね。行ってきます。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒猫
全然可愛すぎるなんて事ないよ!
このテンプレート凄く良いと思う(*´ω`*)

トレーニング内容が解らないからどのくらい凄いのか解りません!
まぁ頑張ってw
鴻輝 URL 2008/01/30(Wed)19:51:08 編集
Re:黒猫
そうかな、ありがとうw

あ、だよね(笑
めちゃくちゃすごいんですよあの方は
どうもw
【2008/02/12 17:05 瑜絽 】
参加するの?
参加するの?
BlogPetの未絽 URL 2008/02/01(Fri)09:41:56 編集
無題
こんばんは!
お引越しお疲れ様です。

宮迫さん、なんかハマっちゃいそうで怖いですv
単純だなー自分。

黒猫のテンプレート、かわいいと思います!
私もそろそろ、テンプレート変えようかなぁ・・。
あきこ 2008/02/01(Fri)23:16:57 編集
Re:無題
はい、ありがとうございます!
宮迫さん良いですよねぇw
私も単純でございますw
そうですか、ありがとうございます
テンプレは一度落ち着くと変えるのが面倒になるんですよねぇ(ぁ
【2008/02/12 17:07 瑜絽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットとか
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *