忍者ブログ
変人な大学生♀ 瑜絽(ゆろ)の日常とか。 将来の夢は隠居だったが、最近は少し活発になってきた。 しかし、同じジェネレーションとのギャップ拡大はとどまるところを知らない。
  ゆろのプロフ
HN:
瑜絽
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:

↓私を詳しく知りたい方はこちらへどうぞw

ゆろさんに血反吐出るまで訊いてみました

前略プロフィール
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[06/03 マアカ]
[05/26 BlogPetの未絽]
[05/25 陽]
[05/10 BlogPetの未絽]
[05/07 鴻輝]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/29 (Tue)
初めましての方、初めまして。
前ブログでも仲良くして下さった方、こんにちは。
どうも、ゆろです。
半年くらい、seesaaブログで書いてたんですが、もろもろの理由で忍者に引っ越してきました。
もろもろっていうか、単なる気分の問題ですが。

とりあえず自己紹介も兼ねて「ゆろさんに血反吐でるまで訊いてみました(2008年バージョン)」を書いてみました。
なんか100の質問らしきものです。ちょっとはしゃぎすぎた感があります。
新しいブログって時点でテンション上がるので仕方ないですよね。

新しいブログにする作業は楽しいですが大変ですね。
前のブログでやたらいろんなランキングやらブログコミュニティーやらに登録してたんで全て変更するとか本当にもうアレですよ。面倒ったらありゃしないですよ。

ってわけで、今日はこのくらいにしておきます。
では、これからどうぞヨロシクお願いします。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃい♪
忍者へようこそw
これからは忍者仲間だねっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
どうぞ忍者の素晴らしさを堪能していってくださいなw(ぇ

文字色変えられないのかぁ(´・ω・`)?
鴻輝 URL 2008/01/29(Tue)16:48:57 編集
無題
リンク変更しておきました☆
これからもよろしくお願いしますね(*´Д`*)
ゆろさんのブログの、
ますますのご繁栄を願って乾杯!!(←何)
マルメロ URL 2008/01/30(Wed)00:11:59 編集
コメレス
勇。

はいw来ちゃいましたよw
うん、仲間だねw
だいぶ良さは堪能しているよ。どうやらこのテンプレだとコメレス機能は無いみたいだけど。
文字色は変えられるようになったよw


マルメロさん。

ありがとうございますw
私も貼りなおしましたよw
こちらこそ、よろしくどうぞ!
おぉ、どうもw乾杯!(こら
ゆろ URL 2008/01/30(Wed)10:58:28 編集
コメレス機能
ほんとだ、変えられるようになった♪
コメレス機能は忍者ブログの管理ページの1番右上の方にある「コメント一覧」ってところから出来るんだけど・・・
たぶんテンプレート関係なく出来るよ?
たぶんだけど!(ぉぃ
鴻輝 URL 2008/01/30(Wed)19:31:11 編集
Re:コメレス機能
色のほうはテンプレによりけりだったみたいねw
あ、ホントだ。出来たよ、ありがとうw
【2008/02/12 17:04 瑜絽 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログペットとか
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *