忍者ブログ
変人な大学生♀ 瑜絽(ゆろ)の日常とか。 将来の夢は隠居だったが、最近は少し活発になってきた。 しかし、同じジェネレーションとのギャップ拡大はとどまるところを知らない。
  ゆろのプロフ
HN:
瑜絽
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:

↓私を詳しく知りたい方はこちらへどうぞw

ゆろさんに血反吐出るまで訊いてみました

前略プロフィール
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[06/03 マアカ]
[05/26 BlogPetの未絽]
[05/25 陽]
[05/10 BlogPetの未絽]
[05/07 鴻輝]
  最新トラックバック
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/15 (Fri)

●今、どこに居る?

居間という名の喧騒の中。

●今、一番近くに誰が居る?

弟1。

●今 どんな服装?

パーカーにジーンズ。微妙に肌寒いのでその上にセーター着てるという超適当な格好。

●今、何食べたい?

甘いもの。あ、キットカットの新作制覇したい。

●今、何飲みたい?

ココア。熱すぎるのは飲めないけど。

●今、真後ろには何がある?

イスの背もたれ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

なんかめっさ積みあがった図書館の本。乙一さんと恩田陸さんの本が大半。予約した伊坂幸太郎さんの本がなかなか来ない。さっさと来いよ全く。

●今、誰に会いたい?

彼。

●その人に今伝えたいことは?

次こそボーリングで勝つ。(こら

●今一番歌いたい曲は?

無いですね。歌いたいという前提からして無いですね。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ゴールデンスランバー。

●今の体調は?

眠いことを除けば好調。

●今どんな気持ち?

キットカットの新作食べたい。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

別に足跡残らないので気にしないでいいですよw
毎回思うけど、こういう類のバトンってなんでこんなに必死に回させようとすんのかね。

PR
2008/02/15 (Fri)

■貴方の名前とその由来は?

瑜絽(ゆろ)
「ゆろ」って音が使いたかった。
何故「ゆろ」かは訊かないでください分からないから。
漢字はYahoo検索で引っかからない漢字の組み合わせ。

■バトンを回してくれた人の印象は?

優しい。
好き。あ、いけねぇ、印象じゃないや。

■性別、種族は?

女だと思います。
種族は未確認系かもしれないね。

■使ってる携帯の機種は?

au。
2年前に、0円で手に入ったくらいの古さ。
何せ赤外線が出来ないww致命的だよねw
機種名は良く分からん。

■普段着はどんな感じ?

んー、無難な感じ(と思いたい)。
最近は茶系が好き。
昔はほぼモノトーンだったんだけどね。
下は必ずっていっていいほどジーンズ。

■年齢はおいくつ?

ぎりぎり19歳ですよ。

■自分を変態or変人だと思いますか?

変人だと言うのは否定しない。
変態だと言うのは否定したい。

■食べたら死にますな3種の神

精神的に死ぬなっていうのは多数ありますよ多分ね。
代表例は生のトマト、全体的にコーンです。

■住みかにしている場所は何処?

詳しくは教えませんけど、まぁまぁ都会かもしれないとりあえず交通は便利だっていうところ。主に2階の一室に引きこもり。

■法を犯した事は?(御用にならずとも)

無いんじゃないですかね。ゆろ超偉い。

■これを打っている今現在眠い?

普段から眠いのでどうってことないです。

■夜型それとも普通に昼型?

普通に昼型です。どこまでも昼型です。

■ドラマとアニメのどちら派

最近はドラマだろうね。

■化粧するorしない?

した内に入らないくらいしかしない。

■ボーリングは得意?

聞いて驚け見て笑え。
苦手にも程があるからw

■歌は音痴?

あ、わりと禁句ね、その質問。

■機械は得意な方?

機械を壊すのは得意な方。

■メール派?電話派?

断然メールです!

■好きな動物は?

哺乳類。一番好きなのは黒猫。

■貴方の性格はどんな?(自分で)

マイペース。

■今叫びたい事は?

ジャスティス!

■これを7人の人に回して下さい

やりたかったらどうぞw

2008/02/15 (Fri)

★前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

イメージって言われてもなぁ。特には…いや嘘ですすみません

「気」遣う

「優」先

「偽」王

偽王とか完全十二国記の影響だなw一番ぱっと思いついた(ぁ
他は特に意味無いってかイメージでも無いしなぁ…どう答えるべきなんだろう

★好きな漢字ゎ?

「王へん」のつく漢字か「青」を表す漢字。HNにはどちらかを必ず入れます。

例)瑜、瑤、琳、碧、蒼、

★漢字のことをどう思う?

無駄に難しい漢字が無駄に好きです。書けねぇけどな!
電子辞書の漢語林とか大好きです。暇になると漢字調べだすからね。

★次に回す漢字三つ?

「瑜」

「絽」

「也」

我が名は瑜絽なりって事で。
無理難題っていうか回す気ゼロですねww
まぁやらんで良いよ。やりたいのなら止めませんが。

★最後に貴方が好きな四文字熟語を三つ?

悠々自適
百発百中…?
……

えっと…一石二鳥?思いつかんよ四字熟語とか。
あ、上の質問で無理難題とか言ってるわ。それでもいいや。
とりあえず悠々自適が大好きです。

★次に回す三人?

瑜絽也を答えられる猛者を求む!

2008/02/15 (Fri)

題名からして反抗的ですみません。
なんか本当は「大好きだよ」にしなきゃいけないらしいけどね。
あ、これもバトンね。

みたらコメ強制!!
・日記にかならず乗せること
・質問はシークレット
・題名は「大好きだよ」

ということらしいですが、題名の反抗ついでに別に強制いたしません。ご安心下さいませ。つーか、読まんでもいいしね。

1:まぁ高いほうが良いかな。

2:今はいいえ。

3:上と同じく。

4:前者がかなり圧倒的だけど後者を全く気にしないと言ったら嘘になるだろうと思う。

5:楽しければ良いよw

6:いいえ。

7:んー、それはこだわらんけど、サラサラしてるのがいい。

8:あんまりあからさまなのは嫌です。

9:優しい。ノリが良い。

10:好きではないかな。
 
11:嫌いです。

12:受けて立つから別に良い(ぁ

13:9の質問と同じ。

14:好き嫌いというか上な感じじゃないと無理かな、私相手じゃ。

15:人を見下す。やたらうるさい。

16:いろいろ気がすんだら。

17:11歳の秋あたり。

18:多分、いいえ。

19:進行形で1。

20:私には無理だろう。

21:はい。

22:幸い無いね。

23:上と同じく。

24:はい。

25:はい。

26:とりあえず優しいよ。そして自転車好き。動物も好きなのかな。読書はもっと好きになれば良い。

見た人は絶対コメ!
コメした人に質問送ります!
↑嘘です。絶対コメとかどんだけだよ。別にコメしないで良いよ。まぁ質問教えて欲しい人は言って下さい。

2008/02/15 (Fri)

なんかこういうバトンは回してきた人以外は楽しめんのよね。
ま、私が勝手にもらってきたんだけど。どうも、自意識過剰です。
ってわけで、基本スルーで良いですよ。


*あなたの好きな物(人)は?
 
本。人は今更言うまい。

*送り手の好きな物(人)は?

自転車じゃね?

*送り手と出会うキッカケは?

足跡かな。

*送り手の第一印象は?

国家試験受けるとかやっべ!頭いいんだ!

*今の印象は?

優しい。まっすぐ。正直。感情的。頭も良いと思うけどね。

*ずっと身内(友達)でいたい?

そうですね。いたいしいるのだろう。身内の定義が分からんけど。

*送り手のいいところ

やっぱ優しいところです。

*送り手の駄目(心配)なところ

精神的に落ちてる状態の時心配です。

*メッセージ

敢えて今言うことはないですね。(ぁ
これからもヨロシクお願いします。

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。 

↑すみません、盗んできました。

*次に回す人

10人とか多いな。そんなに友達いねぇです。アンカーで。
あ、やっぱ返そうかな、くれた人に(こら

ブログペットとか
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *